【ネタバレ】「祝福のカンパネラ」プレイ日記(2)

第一章
サブキャラクターも続々登場してまいりました。
トルティア姉妹は出てくると終始漫才を行っています。見てて楽しい二人です。
続いてガーネットはいわゆるロリババア属性を持つ精霊。口調も「わらわ」「〜じゃ」とかいいですよね!
攻略できないのが惜しまれるところ・・・早くもファンディスクに期待します。
そしてミリアムは病弱な少女。ですが目下の所敵役となりそうなアヴリルアバディーンの二人と繋がりがあるようで
重要キャラクターになりそうです。CVのみるさんなんですが凄い勢いで出演してらっしゃる声優さんらしく別名含むと
最近プレイした「姪少女」「むすめーかー」「真・恋姫†無双」に全部出てました。ゲームのチョイスがひどいという
ツッコミはおやめください。とりあえず桂花とのギャップが凄い。
忘れてはいけないのがニック。ニックルートは無いのかアッー!男キャラなのにとても声スキップできません。
さてストーリーは一章はクエストをこなしていくのがメインでしたが、終盤にミネットの体のコアとなっている
アーティファクト「魂白珠(アニマペルラ)」を狙うアヴリルアバディーンが登場しました。
今後はこの二人との戦いがメインとなっていくのでしょうか。