【ネタバレ】「祝福のカンパネラ」プレイ日記(3)

第二章(ミネットルート?)
必死にミネットルートに入れるような選択肢ばかり選んできたおかげでどうやら入れたようです。
しかし前回の自分の予想と反して全然アヴリルアバディーンと戦ってません。むしろアヴリル
猫絡みで和やかなイベントがあったくらいで・・・ずっとこういう雰囲気のゲームなんだなあと。
そんなうちに年に一度の大イベント「収穫祭」が行われ、そこでいい感じになってようやくミネットと・・・
ここまで長かった・・・ミネットが最初に目覚めた大聖堂のベッドでというのはこれ以上無く良かったと思います。
心配なのはアニエスがミネットがすぐ眠ってしまうのを気にかけていること。7年に1度という強力なエールの力で
目覚めているミネットだけに、この収穫祭が終わればまた長い眠りに就いてしまうのではないかという不安が・・・
まあこの展開でそんな悲しいエンドにならないとは思ってますが。次はいよいよ終章みたいです。