【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(19)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は呉から追い出され珍道中を繰り広げる二人。そしてこれで全女性キャラ終了・・・のはず・・・誰か忘れてませんよね。

袁術 真名:美羽 CV:巻田彩乃

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★★
  • ワガママロリお姫様系

タカビーでワガママで天然でアホの子といえば麗羽そのまんまなんですが・・・ロリなら許せる!不思議!
雪蓮によって呉を追い出された後は北に向かい魏の各地で色んな騒動を起こします。華琳のコスプレはアリ。
設定上仕方ないことではあるのですが一刀との絡みが無いのが非常に惜しまれるところです。



張勲 真名:七乃 CV:七野社

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★
  • 腹黒従者系

一見人の良いタイプに見えますが、実は美羽の信頼を受けているのをいい事に、言いたい放題やりたい放題の
腹黒お姉さんです。しかし自分の命を懸けて美羽を助けようと懇願するなど、美羽のことが大好きなのは
間違いなく、はじめてを奪ったり奪われたりしてました。それではこれにてジューシーポーリーバーイ(