【ネタバレ】「祝福のカンパネラ」プレイ日記(4)

終章(ミネットルート)&アフターストーリー ミネット編
ミネットルート終わらせましたー。終章の感想なんですが・・・うーんちょっと冗長すぎたかなと。
それでいて唐突にレスターとアバディーンが一騎打ちで決着をつける展開になったのもよくわからないし・・・
エンディングもミネットが目覚めたのはまあ良かったのですが結局ミリアム(とアバディーン)は眠ったままで
終わってしまったのは残念でしたね。しかし終わった後にアフターストーリーなるものがゲームスタート画面に
出現。選んでみると後日談が始まり、レスターとミネットがデートに出かけるという下りだったので、
もしかしたらデートの途中でその後目覚めたミリアムと出会ったりするのかなと思ったら、デートそっちのけで
アレなことを始めました。しかも2発。ちょっレスター!・・・ さて次は誰のルートに行きましょうか。