「戦国ランス」

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは「祝福のカンパネラ」の合間に少しだけ「戦国ランス」をやろうと思ったら
いつのまにか2週間ぶっ続けでプレーしていた・・・』
(以下略


僕の新しい嫁のノワールちゃんです^^ これは良いツンデレスパイダー

最近紫髪なら誰でもいいのかとか言われてますがそんなことはありません。多分。


とりあえず4周やってメインの4つのルートはクリアしました。
4周目の蘭ルートである程度得点意識してやってみた結果


☆1(120)+キャラクリ28名(56)+終了時得点14名(28)+妖怪王撃破(10)+300人H(10)+
6大秘宝(10)+最大兵数3万(10)-96ターン= 148点


という結果に。6大秘宝の10点のためだけに九州まで攻めて無駄にターン数を
増やしたのと移動遊園地の効果をついさっき知った(うわあああってなった
のがまずかった気がします。それでもある程度は稼げたので次はボーナスで強化して
風林火山集めにでも行ってみます。 まだやる気が出るのが凄い


4周目ラストメンバー

キャラクリが簡単なたぬーを大量雇用。家康と康政くらいしかまともに使ってませんが
道中は謙信と元就が大活躍したのですがキャラクリも終了時得点も付かないので
(元就は条件満たせばキャラクリ付きますが今回は×)直前に解雇しました。ひどい・・・