嗜好

昨日の日記で「性癖:ロリコン」と書きましたがそれだけじゃあまりにもアレすぎるので
僕の好みについてもう少し詳しく書きたいと思います。

  • ロリである

やっぱりこれか( まあ大前提ということで

  • 黒髪、または紫髪である

あまり気にしてないつもりでしたが好きなキャラを並べると黒、紫が多いです。

  • アッパー系よりはダウナー系

怪しいクスリとかの話ではなく。無口系、冷静系、腹黒系、ツッコミ系etc・・・


さてこれらの条件を満たしたキャラを僕の主戦場?であるアニメ・漫画のキャラクターで挙げてみると

このあたりになるでしょうか。前の3つの条件に当てはまるキャラが出てくるエロゲを知ってる方が
いましたら是非教えていただけるとありがたいです。


まあ今プレーしている「真・恋姫†無双」のお気に入りキャラが条件にほぼ当てはまらない無邪気淫乱系の
たんぽぽだったりするんで好みはこれだけにあらずということも確かなんですが・・・ 
結局ロリならいいんだろというツッコミはやめてください。怒りますよ(