【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(2)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日も蜀から3人いきまーす



諸葛亮 真名:朱里 CV:楠鈴音

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★★
  • はわわ軍師系

「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」とは言わなかったはわわ軍師。
雛里(鳳統)の登場で前作より活躍は減ったみたいですがその分ロリ3Pがあるよ!
祭壇も作らず気合だけで東南の風を吹かせる早苗さん並の奇跡も(謎



馬超 真名:翠 CV:桜川未央

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★★
  • 太眉ウブ娘系

あっちの知識が妙に豊富な従妹の蒲公英(馬岱)に振り回されるウブで馬鹿な翠さん。
馬超馬岱伝は蜀の拠点イベントでやってて一番面白かったかも。
ゴスロリ従姉妹丼が最高でした。



趙雲 真名:星 CV:野神奈々

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★
  • メンマ仮面系

華蝶仮面やらメンマやら活躍がネタ方面に突っ走ってる星さん。はわわとあわわに
経験豊富そうにアドバイスしといて実は乙女だった・・・なHシーンは良かったですが。