【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(11)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は魏のロリ担当?の3人。

荀イク 真名:桂花 CV:みる

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★
  • ツン99:デレ1系

華琳に対しては犬を自称するほどの傾倒ぶりですが、男嫌いで一刀には「全身精液男」、
「空気妊娠する!」等散々に罵倒します。しかし華琳の命により一刀で喪失。くやしいのう
それでも最後には「他の男よりは使えるから私の元で一生尽くさせてやる」的なことを言います。
これが桂花の精一杯のデレ。ツン:デレ比99:1の新黄金比です。だがそれがいいという人は是非。



許緒 真名:季衣 CV:倉田まりや

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★
  • ロリ天真爛漫系

ロリで、猛将で、大食いで、ややおつむが弱い・・・とかぶるところが多くどうしても「魏の鈴々」という
イメージが・・・もう少し季衣にしかない特徴というものがあっても良かったような気がします。
その鈴々とは「チビッコ」と言い合うなどあまり仲がよろしくない様子。同属嫌悪というやつですか。



典韋 真名:流琉 CV:てんかわののみ

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★★★
  • 理想の妹系

季衣と共に曹操親衛隊を務める。脳筋気味の相方をサポートするポジションの先輩として
秋蘭に憧れているようです。可愛くて、素直で、料理が上手く、自分のことを兄様と呼んでくれる・・・
まさに理想の妹キャラといえます。こんな妹どっかにいないかなー。いませんね・・・