【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(12)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は魏を支えるちょっとおかしな軍師2人。

郭嘉 真名:稟 CV:山崎波子

華琳にも何の遠慮もせず辛口の進言を行う真面目で堅物な軍師・・・と思いきや実は華琳に傾倒しており
華琳とのあんなことやこんなことを妄想したあげくに鼻血を噴き出す魏でも屈指の問題児キャラ。
普通サイズなのに劇中で「貧乳同盟」に入っていたのは中の人ネタでしょうか(



程イク 真名:風 CV:海原エレナ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★★★
  • ほわほわマイペース系

軍議の途中でも寝て誰かにツッコまれると「・・・おおっ」と起きた後に的確な献策を行う不思議なコ。
その言動に隠れてわかりづらいものの一刀への好意は相当のものを持ってることがアレなシーンで
わかります。発売前から外見で俺の嫁に認定してましたがプレイしてますます好きになったキャラです。