【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(1)

現在蜀を終えて魏をプレイ中。ちなみに去年から始めましたが全く終わる気配が無いです。
理由は拠点イベント(個別キャライベント)を全キャラ全イベント見てるからでしょう。
目当て以外のキャラをスルーすればいいんでしょうがなんかやり残しも嫌なので・・・


魏 第十章

涼州侵略へレッツゴー。蜀で一番のお気に入りだった蒲公英が敵に回ったのに心が痛みました。
あと馬騰が立ち絵も無しに死んでしまいました。かわいそうです(´;ω;`)


良拠点イベント
許緒、典韋伝−008
ロリを二人まとめて頂くことに定評のある一刀さんがまたやりました。
ちなみに断然流琉(典韋)が好きです。ルックスもそうですが、お兄ちゃんって呼ばれるより
兄様って呼ばれる方がいいですよね。そうでもないですか?おかしいなあ・・・