【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(1)

現在プレー中の「真・恋姫†無双」の女性キャラ全員を独断と偏見で紹介していこうと思います。
絶対全キャラやるよーやりますよー(挫折フラグ
蜀からプレーしたので蜀のキャラクターからいきます。



劉備 真名:桃香 CV:安玖深音

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★
  • 巨乳おっとりさん系

蜀ルートでは劉備としての活躍を主人公の一刀と分け合うためそこまで目立つわけでもなく、
他ルートでは魅力に乏しい悪役に過ぎず。前作に出ていない劉備の登場って
今回の目玉だったんじゃないんですかね。ちょっと可哀想なキャラです。



関羽 真名:愛紗 CV:本山美奈

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★
  • 美黒髪微ツン即デレ系

前作ではほぼメインヒロイン扱いだったようですが、今回は拠点イベントも桃香と一緒で
大幅にワリを食ったか。あとツンデレと聞いてましたがすぐデレてほぼツンが無いような・・・



張飛 真名:鈴々 CV:芹園みや

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★★
  • ロリ純粋無垢系

「鈴々は鈴々なのだ」でお馴染みの鈴々です。桃園で誓った他の二人を尻目に単独で拠点イベント装備。
Hは2回だけですが普通に進めていくと初Hシーンが鈴々という衝撃。一刀さんマジパネぇっす!