【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(3)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日も蜀から3人ですが・・・この3人のファンの方が見てたらすみません・・・



黄忠 真名:紫苑 CV:飯田空

未亡人の紫苑さんです。清楚そうにみえて実は相当・・・みたいな。
娘さんを僕にください(^ロリコン乙^)



厳顔 真名:桔梗 CV:白井綾乃

  • 活躍度:★
  • 萌え度:★
  • 超乳熟女系

ありえないバストサイズを誇り、紫苑さんと共に精を吸い取りにいらっしゃいます。
正直僕のストライクゾーンから見ると大暴投って感じなんですが・・・すみません。



魏延 真名:焔耶 CV:加賀ヒカル

  • 活躍度:★
  • 萌え度:★
  • ブラックジャッ子系

その髪型と髪の色からBJ子の愛称を賜っているようです。感じやすいらしい。
彼女も僕のストライクゾーンではないのですが拠点イベントでの蒲公英(馬岱)との
トムとジェリー的な喧嘩ぶりは見てて楽しかったです。