【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(4)

魏 第十三章
赤壁の戦いは一刀の知識で黄蓋の苦肉の策、鳳統の連環の計を打ち破って勝利。
でも黄蓋が死んじゃいました。蜀ルートでも華雄さんがひっそり討ち死にしてましたが
基本ほとんど武将は死なないだけにちょっと後味が・・・殺す必要もあまり無い気がするし。
しかし他の呉の武将は蜀に逃げ、いよいよ最終決戦が見えてきた感じです。 


良拠点イベント
程イク、郭嘉伝−006
ついに風(程イク)とのアレですよ!終始一刀の体に乗っかってるんですが
立ち絵から想像していたよりずっと小さいからだでリアルで興奮してしまいました(
しかしこういう時に限って一発しか発射しない一刀は何なのか・・・ロリコンじゃないのか・・・