【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(4)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
やっと俺のターン(


馬岱 真名:蒲公英 CV:青葉りんご

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★★★
  • 太眉ロリ小悪魔系

蜀ルートの一推し、一刀と姉の翠をブンブン振り回す無邪気な小悪魔蒲公英ちゃんです。
はあ・・・マジ萌える・・・ 声がいいのかなあ。青葉りんごさん、覚えておこうと思います。
馬岱といえばこれ、「ここにいるぞー!」ももちろん完備。っていうか言いすぎw



鳳統 真名:雛里 CV:九条信乃

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★★★
  • あわわ軍師系

「あわわ、ご主人様、待ち伏せを受けちゃいました!」とはやっぱり言わなかったあわわ軍師。
そもそも落鳳坡が無かったし。エロゲ初心者なので(本当です)最初は声を聴くとアニメの
某キャラの声等に聴こえてしまってきつかったんですがそのうち馴れました( 



璃々 真名:− CV:倉田まりや

  • 活躍度:★
  • 萌え度:★★★★
  • ガチンコロリータ系

紫苑(黄忠)の娘です。ちっちゃいため戦闘には参加せず、そしてアレなことにも参加せず。
ちっくしょー!(  紫苑から親子丼を提案されたのに拒否した一刀さんマジヘタレ・・・