【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(5)

魏 第十四章
蜀との大決戦を前に華琳様が墓参りのために里帰り。そこで一刀はこの世界に
来たばかりの頃占い師に「大局に逆らわないようにしなければ身の破滅」と言われたことを
思い出します。拠点イベント曹操伝−013と合わせて一刀消滅フラグがビンビンに立ってます。
その終わり方はあまりにも寂しいですが果たして・・・


良拠点イベント
張姉妹伝−009
これを良拠点イベントに挙げるとただのエロ追求者だと思われそうですが。
天和お口→地和お口→人和お口→4P→3人お口で合計5発とか一刀どんだけだよ・・・
しかもその後夜通しだったらしいし・・・魏の種馬の名はダテじゃなかった・・・