【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(5)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は蜀でメイドさんになった2人です。


董卓 真名:月 CV:木村あやか

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★★★
  • 気弱ロリご奉仕系

もっとも史実から離れた性格設定をされたであろう月ちゃんです。
争いが苦手ということで蜀に下った後はメイドさんになってご奉仕してくれます。
声も相まってか超可愛いです。月(ゆえ)って真名もいいですよね。ゆえゆえ



賈駆 真名:詠 CV:青山ゆかり

こちらは蜀に下った後もメイドさんと軍師を両立させる忙しい詠ちゃん。
最初はケダモノ扱いするなど一刀に思いっきりツンでしたが徐々にデレて
結局月と一緒に喪失。このシーンはお互いのことを思いやりながらって感じで良かったです。