【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(7)

今日から呉ルートいきます。


呉 第一章
いつも通りいきなりタイムスリップした一刀は雪蓮(孫策)と祭(黄蓋)に保護される。
しかし今回は雪蓮に呉に「天の御遣い」の血を入れるため女の子に種付けしまくれと
言われるとんでもない展開。魏でも「種馬」と揶揄された一刀さんがついに公認種馬に・・・
それにしても改めて呉は褐色とおっぱいだらけですね・・・正直そういう属性は無いんですが
三国志大戦で呉を使ってプレーしていた関係上呉贔屓なんで楽しくやりたいと思いますー。


良拠点イベント
陸遜伝−001
新ジャンル「兵法書に欲情する女の子」
まだ八〇一本に欲情してたはわわとあわわの方が正常・・・なのか・・・?