【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(7)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は袁紹軍の3人です。

袁紹 真名:麗羽 CV:このかなみ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★
  • タカビー激烈馬鹿系

董卓征伐軍の総大将を務めるも作戦が「華麗に進軍」のみでその他武将全員に呆れられたり、
蜀ルートでテキスト一文だけでひっそり劉備軍の保護下に入った後の拠点イベントでも
「おみこしワッショイ」「むねむね団」など・・・とにかくおバカ一直線キャラです。



文醜 真名:猪々子 CV:紫華すみれ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★
  • 直情ボーイッシュ系

麗羽程のバカでは無いですが真名の通り猪っぽいところがある猪々子。下の斗詩のことが大好きで
アレなシーンでは3Pで一刀のことをバ●ブのように扱いやがりました。私事ですがこの声で「アニキ」と
呼ばれると某アニメの妹の一人を思い出してしまいます。ちなみに3番目くらいに好きな妹でした(



顔良 真名:斗詩 CV:青井美海

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★
  • 気苦労お姉さん系

上のおバカ2人に囲まれて気苦労の耐えない斗詩さん。恋姫キャラで嫁にするならという話だと必ず名前が
出てくるようなこのゲームでは数少ない常識人にも関わらず三馬鹿扱いされてかわいそうです(´;ω;`)
猪々子からのアタックには満更じゃない模様。百合ップル認定。武器や奥義の名前の元ネタが
ガオガ●ガーなのは何か理由があるんでしょうか。