【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(9)

呉 第四章
おバカさんの美羽ちゃんをけしかけて黄巾党に続き董卓軍の征伐へ。
そこで先陣を任されていた桃香劉備)と協力、そして将来の天下二分を約束。
蜀ルート、魏ルートは最終的には天下三分で終わったわけですが呉ルートは
どうなるんでしょうか。劉備軍との協力も首尾よく進み、艴水関、虎牢関を突破、
そして洛陽もあっさりと陥落。入城すると井戸で何かを見つけたと明命。
早速引き上げてみるとそれは何と玉璽。演義では孫堅が見つけ、孫策が形見として
持っていたものを袁術に引き渡して兵を借りたという代物でしたが、
既に兵も名声も集まってきている現状。果たしてどう使うのでしょうか。


良拠点イベント
孫権甘寧伝−002
思春が行う海軍訓練を見に行くという名目でデートする一刀と蓮華であった。
ツンデレと聞いていたのに拠点イベント2回目で若干イチャつきモードですよ!一向に構わんが!
この勢いだともう次くらいでアレじゃないですか。まあ穏(陸遜)は拠点2回目でしゃぶりましたが(