【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(13)

呉 第八章
北の曹操、西の劉備との決戦に備え南の制圧に乗り出します。冥琳は亞莎(呂蒙)を将来の名軍師と
するためこの戦の指揮を任せます。穏が亞莎の教育係みたいになってますが演義だと逆に陸遜呂蒙
下についていた気がするのでちょっと違和感があるかも。南の制圧は亞莎の策により完了しますが、
その隙を狙い空いた建業に恋(呂布)が。しかしこれも一刀や亞莎の活躍等により難なく退けることに成功。
呉ルートは全員で戦ってる感じが出てていいと思います。いよいよ次回は蜀との決戦か。


良(?)拠点イベント
袁術、張勲伝−004
この二人、呉から追い出されてるので3ルートで唯一一刀が出てない拠点なんですよね。
ということでアレなシーンをどうするのか・・・生やしやがった!正直フタナリ属性は無いので
これはちょっと。普通の百合で良かったかも・・・それじゃおしゃぶりが無いでしょ!って製作側は言いそうですが。