【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(13)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は魏で一刀の副将となる三人組。

楽進 真名:凪 CV:五行なずな

全身傷だらけの「気」を使い素手で戦う少女。クールなタイプで、三人組の他二人が問題児のため
基本ツッコミ。しかし一度しちゃうとその後そっち関係に妙に積極的になります。素直クールってやつ?
三人組拠点だけではなく霞拠点にも登場。傷を気にするシーンがあるのは霞拠点。可愛いです。



李典 真名:真桜 CV:水鏡

魏に何故か二人いる関西弁を操るキャラの一人。何かを作る能力に長けており華琳用の大人のおもちゃまで・・・
官渡、赤壁ではその能力で敵の戦力を大幅に削ぐMVP級の活躍。まさに「真桜が一晩でやってくれました



于禁 真名:沙和 CV:春日アン

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★
  • そばかす眼鏡軍曹系

オシャレが大好きで「阿蘇阿蘇」なる雑誌を愛読しているまさにスイーツ(笑)。戦いは苦手で兵士の調練でも
他二人に遅れをとっていましたが一刀の間違ったアドバイスを受けハートマン軍曹ばりの罵詈雑言を撒き散らす
恐ろしい子に変貌しました。アレなシーンでもこんなノリだったらどうしようと思いましたがさすがにそれは無し。