【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(16)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日から呉のキャラクターです。

孫策 真名:雪蓮 CV:サトウユキ

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★
  • 美人薄命長女系

呉の君主として魏ルート、蜀ルートでは最後まで生存するも肝心の呉ルートでは暗殺されてしまう
悲運のヒロイン。戦いの後は血が昂ぶり人の体を求めてしまう体質で、唯一のアレなシーンも
それで半分押し倒された感じ。うーんもっと雰囲気のある感じで見たかったかも。



孫権 真名:蓮華 CV:風音

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★★★
  • 正統派ヒロイン次女系

一刀は最初ツンデレと言っていましたが即デレました。むしろ一刀が半ば押し倒される形が多いこのゲームで
ちゃんと普通に恋愛してたのを評価したいです。それでいてアレなシーンはかなりエロいです。
ロリキャラ以外では一番好きになったキャラ。



孫尚香 真名:小蓮 CV:北都南

  • 活躍度:★
  • 萌え度:★★★★
  • エロリータ娘三女系

呉のエロくてロリな小悪魔娘。早くから一刀の妃を自称し誘惑、結局はじめてをお外で・・・そういえば蒲公英も
外だったなあ・・・なんて世界だ。孫家最後の血として大事にされ、戦闘では前線で戦うことがほぼ無かったため
本ルートではほとんど空気だったのが残念です。