【ネタバレ】「真・恋姫†無双」プレイ日記(16)


勇○王っぽい華佗、ア○ゴさんっぽい貂蝉、そして呉ルートの最後にチラっと出てきた
東○不敗っぽい卑弥呼の暑苦しい漢3人が各地の病人や怪我人を治しながら一刀を探し
大陸を渡り歩く珍道中でした。あらすじは書くだけ馬鹿らしいんで書きませんが、終始半笑いで
プレイしてました。俺きめえ とりあえず生r・・・を恥ずかしがる蓮華が可愛かったです。
そして最後は袁家の二人とその部下とともに旅をしていた病床の一刀を華佗が治しに行く・・・ところで
この果てしない医療坂を登り始めて未完となりました。これが続いたら袁+αルートですよね。
普通に未完が惜しまれるところです。ファンディスクとかで続編希望。


今度こそ「真・恋姫†無双」終了です!明日からは「祝福のカンパネラ」やります。