【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(15)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
終わったし今日から呉!・・・と思ってましたがまだ黄巾アイドル姉妹をやってなかったのでそっちを。

張角 真名:天和 CV:遠野そよぎ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★
  • ミ○の名前は星井美○系

↑アイドルということでアイ○スネタでお送りします。
天然でワガママなスーパーアイドルといえばやはり美○系か。他軍への移籍はやめてください(
さらにピンクで巨乳というのはちょっと蜀の君主様とかぶってる気もしますが・・・



張宝 真名:地和 CV:御苑生メイ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★★
  • みんなのアイドル伊○ちゃん系

いわゆるタカビー系で、最初一刀プロデューサーを値踏みしてるようなところに伊○っぽさが。
結局三姉妹の中で一番早く一刀をいただいてました。微乳が素晴らしいです。ナイスバスト。



張梁 真名:人和 CV:桜野マヤ

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★★
  • そうです私が秋月律○系

アイドルと裏方兼任でメガネっ娘といえばどう考えても律○です。他の二人に比べるとオクテなタイプで
アレなシーンも一番最後でしたが一刀の手を握りながらっていうのが可愛かったです。