【ネタバレ】「真・恋姫†無双」全キャラを独断と偏見で紹介(17)

真・恋姫†無双」全キャラをあくまで独断と偏見で紹介していくコーナー。
今日は3人の呉を支える柱石達。

周瑜 真名:冥琳 CV:かわしまりの

  • 活躍度:★★★★
  • 萌え度:★★★
  • 冷静沈着軍師系

演義では孔明と同じ時代に生まれたことを恨んだとする記述がありますが「真・恋姫†無双」ではなんら朱里に
劣ることのない天才軍師ぶりを見せます。孫策、つまり雪蓮との「断金の交」とまで呼ばれる信頼関係は健在。
一刀のことを早くから認めていて、信頼が恋愛感情に変わっていった感じでしょうか。呉ルートラストは涙。



陸遜 真名:穏 CV:まきいづみ

  • 活躍度:★★★
  • 萌え度:★★
  • ほわほわド変態系

良い兵法書を読むと欲情してしまうというナチュラルなド変態。一刀の家庭教師となるのですが勉強する度に
こってり絞られるハメになるのであった(性的な意味で あと三国でも一、二を争う巨乳を誇ります。



甘寧 真名:思春 CV:一色ヒカル

  • 活躍度:★★
  • 萌え度:★★
  • 激ツン非デレ?系

無口であまり感情を表に出さないためよく分からないのですが全ての行動は呉の国と蓮華のために
行っているもので、結局一刀への恋愛感情は無かったのかなあと。まあ最終的には子供できてますが!
立ち絵で終始下着を見せちゃってます。褌ですが。きっとパンツじゃないから恥ずかしくないんだと思います。